新年に大切な人への思いを込めて『しろくま しげちゃん☆そえぶみ箋』

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

2023年、新年。皆様いかがお過ごしですか?
今年はご実家に帰省されたり、旅行を楽しまれたり、皆様アクティブにお正月休みを楽しまれているのではないでしょうか。

久しぶりに会う、友人や仲良しの親戚に普段は伝えられない感謝の気持ちを小さなそえぶみ箋に込めて、お土産と一緒にお渡ししてみませんか?

0102_01.jpg

絵柄は「しろくま しげちゃん」と「しげちゃん&せっちゃん」ペアの2種類♪美濃和紙の優しい生成りが特徴の手のしらサイズが可愛い『そえぶみ箋』となっております。
「しろくましげちゃん」柄の右下には小さな「しろくま手形」が!こちらはなんと重田会長の直筆となっております♪

0102_02.jpgしろくましげちゃんこだわりのトレードマークの「ピース」、しろくませっちゃんの手のリボンなど細部もこだわり尽くすボークスならではのデザイン。
小さな『そえぶみ付箋』にボークスホビーを愛してくださる皆様への感謝が込められています。

勿論、こちらのそえぶみ箋をお土産にしても喜ばれる、伝統と温かみが伝わる一品となっております。

店舗にお越しの際は、ぜひお求めくださいませ。
本年も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。