明日より店頭発売開始!しろくま しげちゃん☆そえぶみ箋のご紹介♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

岐阜県美濃市で1300年の歴史を紡ぐ美濃和紙を使った小さなお手紙セット『そえぶみ箋』。和紙の温かな風合いが、小さいながらも大切な気持ちを伝えるのにぴったりなアイテムです♪

そんな愛らしい『そえぶみ箋』から、ボークス創業50周年を記念して明日より『しろくま しげちゃん☆そえぶみ箋』が登場いたします。

1112_01.jpg

絵柄はしろくま しげちゃん と しげちゃん&せっちゃんペアの2種類♪美濃和紙の優しい生成りが特徴の手のしらサイズが可愛い『そえぶみ箋』となっております。
『しろくましげちゃん』柄の右下には小さな「しろくま手形」が!こちらはなんと重田会長の直筆となっております♪

1112_02.jpg
しろくましげちゃんこだわりのトレードマークの「ピース」、しろくませっちゃんの手のリボンなど細部もこだわり尽くすボークスならではのデザイン。
小さな『そえぶみ付箋』にボークスホビーを愛してくださる皆様への感謝が込められています。

こちらは明日11月13日(日)より店頭、及びオンラインストアにて発売開始。
『11月ワンオフお披露目』のご参加に合わせて、ぜひお手に取ってくださいませ。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。