ウィッグのケアに大活躍♪新ラインナップをご紹介。

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

ドルフィーウィッグに艶と輝きを与え、絡まりもスルッとサラサラに整えるヘアブラシ「タングルティーザー コンパクトスタイラー」!

自分のお好みのでカラーを選べて、目に留まりやすく忘れ物として無くしにくい。そんなタングルティーザーの新ラインナップをご用意致しました!

0920_01.jpg

細やかなラメを贅沢に使用した「シルバースパークル」と、パープルをベースに様々なカラーで彩られた鮮やかで優雅な雰囲気の「パープルドロップ」。
広範囲を一気に整えることができ、髪の毛が絡まりにくい「タングルティーザー」は、ロングストレートタイプのウィッグをお持ちの方には一押しアイテムです。

0920_02.jpg


ブラシ部分を保護するカバーが付いているためバッグに入れて持ち歩きやすく、外出先でも素早くウィッグを整えられます。
長いウィッグで特に起こりがちな静電気も比較的発生しにくい為、「オイルスプレー」などのウィッグケア用品とあわせて、つやのある美しい髪を保つ為に活躍すること間違いなしです♪

0920_03.jpg
前髪などの細かなスタイリング調整が必要な部分には、「天使のヘアブラシ」をぜひご利用くださいませ!

ウィッグケア用品は多数ご準備しております、「これはどう使うのかな?」「どのサイズが自分の子には合うのかな?」等、疑問点がありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る