フルチョイス推薦メイクのオススメ!~アニメティックメイク~

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

天使のすみか便りにて3月、4月と「ガーリー」「ボーイッシュ」「アンニュイ」とご紹介させていただきました「フルチョイス推薦メイク」。
本日は「アニメティックメイク」のご紹介です♪

アニメティックメイクは「アニメの中のキャラクターを三次元に誕生させたら...」と仮定し、メイク表現された推薦メイクの一つ。
メイク担当&監修はメイクアーティストSaifa。瞳と目元の表情がつながるように工夫されたアイラインが、クリっと大きな目元のSD、SDMヘッドにぴったりです。

0616_01.jpg

モデル:SD-F-07(アニメティックメイク)
ドレス:brown tabby cat skirt set


眉や唇はシンプルに仕上げられているので、様々な変更に対応する幅広く優秀なベースメイクとなっています。

0616_02.jpg

モデル:SDM-F-31(アニメティックメイク)
ドレス:ウォーターフェアリー・ミニ
ウィッグ:W-157N-Biscuitgold(ミディアムウェーブ/ビスケットゴールド)

もちろん変更なしでも愛らしさ満点なので、そのままオーダーいただいても可愛いSDが誕生しますよ♪

0616_03.jpg

店頭には「推薦メイクカタログ」もご用意いたしております。「自分が作りたいSDは推薦メイクがいいのかな?それともオーダーメイクがいいのかな?」「このヘッドが好きだけど、どの推薦メイクが似合うかな?」などフルチョイスにご興味があったり、ご検討中の方はお近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のご相談を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る