ご有志ありがとうございました!

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。
11月17日(土)から12月2日(日)までドールズ・パーティー40の店舗連動企画として募集させていただきました「お祝い花輪on the 記念ステージ」に大変多くのご有志を賜り、誠にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちをいただきまして、ドルフィー®誕生20週年の記念すべきドールズ・パーティー40がより華やかで思い出深いイベントにすることができます。
本当にありがとうございました。

受付期間中も「有志は集まりましたか?一度入れたけどまた入れようと思ってきました」とお声を掛けてくださるオーナー様もお越しくださり、皆様の応援で名古屋店ができている感動と感謝をスタッフ一同噛み締めております。
ドールズ・パーティー40をより一層お楽しみいただくためのおすすめアイテム、ドレスコーナーもただ今鋭意製作中です!

モデル:Dollfie Dream®「雪ミク」
ドレス:ロマンティックリリードレス

気になるアイテム、コーディネートがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ドルフィー®を愛してくださる皆様の応援にお応えできるよう、日々努力し精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

ドールズ・パーティー40 開催情報

開催日時:2018年12月16日(日) 10:00〜17:00
開催場所:東京ビッグサイト 東2・3ホール

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る