誌上限定通販「アイススケートシューズ」ご注文受付中♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

皆様、先日はホームタウンドルパ京都15にご参加いただき、ありがとうございました♪
名古屋店でもリアルタイムレポートで会場の臨場感を感じながら、会場で楽しく過ごされている皆様のお写真に心を和ませていただきました。

イベントが終わってから、ご帰宅途中に店舗にお立ち寄りいただき、「新作ドルフィー®お迎えできました!」という嬉しいご報告や、「あっという間に終わってしまいました。もっと時間を長くしてください!!」など、ドルパが楽しいからこそ飛び出すご要望まで、いろいろお話をお伺いできました。
ご来店の際には是非、イベントのご感想やご要望をお聞かせくださいませ!



さて、楽しいイベントもあっという間ですが、気が付けば早くも3月中旬。
皆様、ボークスニュース Vol.77 誌上限定通販「アイススケートシューズ」のご注文はもうお済みですか?

こちらのご注文の締切は3月31日(土)です!
締切当日はホームタウンドルパ京都15のアフターイベント
「アフターイベントの時に一緒に注文しよう!」っと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
でも、お気をつけください。そういう時に限って「注文用紙を忘れてきた!!」という失敗をしがちです。
くれぐれも、ご注意くださいね!

名古屋店では、スケートシューズにピッタリな衣装もピックアップしてご紹介中です♪
残りわずかのものもございますので、是非「これは!!」と思う衣装がありましたらお早めにお求めくださいませ。

ホームタウンドルパ京都15の会場で展示を見られた方からは「素晴らしいクオリティだった!!」と称賛のお声をいただきました。
ヴァージナルアートがひとつひとつ受注生産しお届けする、心のこもった限定アイテム。
是非、お見逃しなく!

皆様のご注文をお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る