12月DDクリスマス撮影会、ご参加ありがとうございました

 天使のすみか・名古屋店 

皆様、メリークリスマス☆
天使のすみか・名古屋店です♪

12月23日(土)開催の「DDクリスマス撮影会」。
今回も沢山のご参加をいただきまして、ありがとうございました。

祝日とはいえ、初の土曜日開催。
どのくらいのオーナー様にお集まりいただけるかな?とスタッフ一同少し不安を感じておりましたが、素敵なクリスマスの装いのDDちゃんたちにお揃いいただきました!

いつもながら皆様の冴え渡るセンス、高い女子力、溢れ出るお嬢様方への愛は、寒さも吹き飛ばすほどの力をもっているなと実感いたしました!

名古屋店の撮影会をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今年も皆様の温かいお心に支えられて、頑張ってこれた一年であることを改めて実感いたしました。

来年も楽しく過ごしていただける撮影会を開催できるよう頑張りますので、皆様、是非是非ご参加くださいませ!

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る