2017年・初夏の新作ドルフィー(R)お迎えおすすめアイテムのご紹介♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

7月29日(土)より2017年・初夏の新作ドルフィー®のお届けが開始となり、週末は多数のオーナー様がご来店くださり、「すごく楽しみにしてました!」と満面の笑みで新作ドルフィー®達をお迎えいただいております。

今回「SDC」「幼SD」のサイズを初めてお迎えされるオーナー様も多く、お迎え後にウィッグをご試着されたり、ドレス、ケア用品のお問合わせも多数承りました。
皆様のお声に迅速にご対応出来るように、名古屋店ではSDC・幼SDのお迎えに必要なアイテムを揃えた特設コーナーを展開中です♪
「ウィッグのサイズは?」「どんなウィッグが似合うのかな?」「スタンドはどのタイプを使ったらいいのかな?」等など……、初めてのお迎えには分からないことが沢山あります。

デフォルトの衣装やウィッグももちろん可愛いのですが、ご自分のお好みにコーディネートを楽しめるのもドルフィー®の魅力の一つ。
お迎えの際に分からないことや必要アイテムのご質問はもちろん、ウィッグやドレスのコーディネート相談も、是非スタッフまでお寄せくださいませ。

お迎えいただきましたドルフィー®達が、皆様の元で素敵に成長していくお手伝いをさせていただけることを、心から楽しみにしております。
皆様のご来店お待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る