皆様こんにちは。
天使の窓原宿・表参道でございます。
本日のすみか便りは2025年5月10日(土)「ドールズパーティー53 アフターイベント」より発売となりましたドレスのご紹介です。
月明かりの下に咲く、ひとひらの小さな青い薔薇を思わせるドレスセット。
深みのあるブルーを基調に、繊細なチュールレースをあしらった
上品で幻想的な一着です。
透け感のあるしっとりとした生地のブラウスに重ねられたベストは
全体の印象を引き締めつつ、クラシカルでエレガントな雰囲気を演出。
まるで中世の物語から抜け出してきたような気品を感じさせます。
添えられたチェーンの細かなディティールが、ミニサイズながらも
格調高い存在感を放つ仕上がりに♪
別売りの「プリンセスぽんぽんパニエ(黒)・ミニ」を合わせれば
ボリューム感をプラスすることで、ドレスのシルエットが一層際立ちます。
軽やかに広がるパニエスカートが、まるで舞踏会のワンシーンのよう。
クラシカルにもゴシックにも映える万能アイテムは
ワードローブにぜひ加えておきたい一着です!
またこちらのドレスセットは、男女で違うデザインとサイズ違いも豊富にございまして
衣装合わせで並んだときの、静かな美しさと統一感は格別です。
こちらのドレスは現在天使の窓2階フロアにて展示中です。
ぜひ皆様ご覧くださいね。
ご来館をお待ちしております。