皆様こんにちは。
天使の窓原宿・表参道でございます。
本日のすみか便りは2025年3月15日(土)「天使の窓 春のフェア 2025」より発売中のドレスのご紹介です。
Dollfie World Cup 2020「SD・ドレスデザイン選手権」にて商品化作品に輝いた「anじぇら様」デザインの「苺摘みの乙女」が多数の票を獲得しランクイン!
待望のミニサイズが登場いたしました♪
野苺柄のお着物がとっても可愛らしいです。春のお出かけドレスにぴったりですよ♪
インナースカートつきなので、その時の気分によって様々な着せ方が出来ます。
レースのショールとショールチェーンがアクセントになっております。
レース手袋も上品でレトロ可愛いスタイルがお好きな方にぜひお勧めしたいドレスです。
SDサイズも発売となっておりますので姉妹コーデにもぴったりですね。
現在天使の窓2階フロアにて展示中です。ぜひ皆様チェックしてくださいね。
皆様のご来館、お待ちしております。