10月新作ドレス発表会にて発売の「Eternal Embrace(黒)・ちび」先行展示中です♪

 天使の窓 

みなさま、こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。

今回は2024年10月12日(土)開催の「10月新作ドレス発表会」にて発売となりますドレスの展示のお知らせです。



1008_0001.jpg

SDサイズ、SDMサイズで発売となりましたEternal Embraceに幼SDサイズが登場です。
黒と白の2色展開となりますので、双子コーデにピッタリ。大きい子達と会わせて姉妹コーデにも。

1008_0002.jpg

1008_0003.jpg
透け感のあるエプロンとハーネスベルト外すとロマンチックな印象のワンピーススタイルに。
Halloweenの準備に、クラシカルな雰囲気が好きな方におすすめしたいドレスです。


現在一部ドレスを2階フロアにて先行で展示中です。
どんな質感なのかな?実際に着せてみるとどんなのかな?と気になっていた方は是非天使の窓2階フロアにお越しくださいね。
間近でご覧頂く事が出来ます。
新しいドレスに身を包んだSD達が皆様をお待ちしております。
「天使の窓の10月新作ドレス発表参加方法」についてはぜひ こちら をご確認くださいね。

皆様のご来館、お待ちしております。

※10月9日(水)、10日(木)は天使の窓休館日となっております。ご注意ください。

L_241012_dress10.jpg