SD撮影会ご参加ありがとうございました♪

 天使の窓 

皆様、こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。
今年の春は雨模様の日も多く、のびのびとした晴れ間が恋しくなりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが、3月のSD&コーディネートモデル撮影会にご参加いただき、ありがとうございました。
今回も沢山素敵なドルフィー®にお集まりいただきましたよ♪

ご参加者様一覧
オーナー様名 SD名 ベースモデル
鎌倉武士様 美沙姫 SD-F-10 SD13女の子(PSノーマル)
桜の蕾様 優姫 SD-F-26 SD16女の子(PSホワイト)
ぼうし様 渡海 SDM-F-40 SDM女の子(PSノーマル)
かはく様 ソワレ SD-F-49 SDGr男の子(PSホワイト)
だいちゃん@様 千影 SDM-F-29 SDM女の子(PSホワイト)
あるく様 亜美 SD16女の子 綾瀬亜美(PSノーマル)
アシュウ様 長秀 SDGr男の子 支倉常長(PSノーマル)
N×2様 リトルロリーナ 幼SD女の子 Little Lorina(PSノーマル)
ウミ様 乱藤四郎 SDM子天使 白蓮(PSホワイト)
E.H.Roth様 あみさん SD16女の子 綾瀬亜美(PSノーマル)
ゆか様 サキ SD女の子 サキ(PSノーマル)
あきにっち様 バロン ドルフィーフレンズ バロン
K66様 チヨ SD女の子 ちよ(PSノーマル)
あい様 千歳 SDGr女の子 たえ(PSノーマル)
TAKUYA様 恋來 SD女の子 ここ(PSノーマル)
とも様 マリー SDM子天使 白鳥(PSノーマル)
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

春を思わせるような華やかな装いの子や、元気に遊び回れそうな軽やかなコーディネートの子、異国の世界でエスコートをお願いしたくなるような素敵な子も遊びにいらしてくれました。
オーナー様によって、SDが見せる表情も魅力も十人十色ですね。

次回の撮影会は撮影スペースに桜をご用意しております。
どうぞ皆様お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

次回撮影会のごあんない

SD&コーディネートモデル撮影会♪

開催日程: 2017年4月23日(日)
集合時間: 14:30 〜
開催時間: 15:00 〜 16:00
開催場所:天使の窓 B1F お迎えフロア

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

※今週の休館日は4月12日(水)です。ご注意くださいませ。

天使の窓 店舗情報
  • 150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-12-1
  • 03-3401-3113
  • 平日 11:00~13:00、14:30~20:00
      土日祝 11:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日/木曜日 平日 13:00~14:30
    ※水曜・木曜が祝日の場合は臨時営業(営業時間 11:00~20:00)
  • 店舗ページを見る