特別フルチョイス「SDM-F-68」「SD-F-100」モデル展示中です♪

 天使のすみか・神戸店 

こんにちは、天使のすみか・神戸店です。

只今オーダー受付中の「天使のすみか 特別フルチョイス 2024年 秋の期間限定パーツ」は皆様チェックしていただけましたでしょうか?
天使の里限定フルチョイスヘッドが、お近くの天使のすみかでオーダーいただける嬉しい企画♪

期間限定パーツの中から、本日は「SDM-F-68」「SD-F-100」の展示モデルが到着しましたのでご紹介させていただきます。

1016_01.jpg

SDM男の子 SDM-F-68(オーダーメイク)

クリっと大きな瞳とオープンマウスの可愛らしい口元が印象的なヘッド。
おっとりとした雰囲気の女の子に人気のSDM-F-68ですが、天使のすみか・神戸店にはクールなメイクの子がやって来ましたよ♪

1016_02.jpg
キリっとやんちゃな雰囲気の男の子や、ちょっぴり気の強そうな女の子にもいいですね♪
薄いお色のアイだとクール感が増してかっこいいです!


1016_03.jpg

SD女の子 SD-F-100(オーダーメイク)

こちらのヘッドは、なんといってもお耳が特徴的!先端が少し尖った造形でファンタジー系のSDを作りたい方にもオススメです。

1016_04.jpg
ツンとした鼻先と口元も愛らしく、横顔も素敵ですよ。

本日ご紹介したモデルは、11月3日(日)まで天使のすみか・神戸店でご覧いただけます。
ぜひ、会いにいらしてくださいね♪

「天使のすみか 特別フルチョイス 2024年 秋の期間限定パーツ」
受付期間:2024年9月15日(日)~11月3日(日)

天使のすみか全店舗で選べる共通ヘッドパーツ
・SDM-F-68
・SD-F-100

天使のすみか・神戸店で選べるヘッドパーツ
・SDM-F-69
・SD-F-98
※天使のすみか各店舗で選べるヘッドパーツの詳細は特設ページをご覧ください。

フルチョイスのオーダーはご予約の方が優先となりますが、
フィッティングや「オーダー前にちょっと聞いてみたいな」というご相談も承っております。
お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

1016_05.jpg