フォトコンテスト投票受け付け中!!

 天使のすみか・神戸店 

皆様、こんにちは。
天使のすみか・神戸店です。

只今、天使のすみか・神戸店では「フォトコンテスト」開催中☆
とってもステキな作品が勢揃い!! 皆さま、もう投票いただけましたでしょうか?
一日につき一票ご投票いただけますので、もちろん毎日の投票もOKです!!
お気に入りの作品にどしどし投票くださいませ。

天使のすみか・神戸店 フォトコンテスト

スケジュール
・投票期間:10月29日(土)〜11月13日(日)
・結果発表&表彰式:11月19日(土)14:00〜

投票の受付は、今週末11月13日(日)まで!!
皆様の投票をお待ちしております。

今回、残念ながらフォトコンテストのエントリーには間に合いませんでしたが・・
とっても可愛いお写真をいただきましたのでご紹介♪

ちょっぴり、はにかんだような笑顔がキュート!
テーマのハロウィンにちなんだお写真と、まにあわなかった・・テヘ。な仕草がチャーミングなお写真♪
素敵なお写真ありがとうございました!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・神戸店 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る