7月撮影会ご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

昨日、本日は撮影会を行いました。
夏らしい装いのドルフィーさんがたくさん集まってくれました!

さっそくご紹介します♪

1日目
0713_01.jpg2日目0713_03.jpg
ご参加下さいました皆様のご紹介です。

1日目

オーナー様のお名前 SD/DDのお名前 SD/DDのベース
◇ エフェ 様 ミナ SDC ミナ
◇ ケロめがね 様 アーサー SDGr男の子 SD-F-76
◇ GONTA 様 リゲル SD男の子 リゲル 星間学寮Ver.
◇ さのじ 様 りのん 幼SD リノン
◇ だぶつきたぬき 様 SDM SDM-F-55
◇ でで 様 レイズナー
鈴菜
SDM レイズナー
幼SD 鈴菜
◇ ねる 様 うづき DD DDH-06
◇ ひろ 様 MSD マギー
◇ 豊水 様 六花 SDGr エルサ
◇ mayuri 様 なぎは DD DC-H-14
◇ 海松 様 こたろー SDGr男の子 SD-F-75
◇ もこ 様 ひまり SD SD-F-81

2日目

◇ 石川ヒロ 様 あずみ
ひろ
DDP DDH-04
DDS DDH-07

※五十音順です。(リストに記載いただいた方のみ)

少しアップでの写真もどうぞ!
0713_02.jpg0713_04.jpgみんなひまわりがとっても似合いますね♪

撮影会は本日まででしたが、集合撮影で使ったスペース&特設撮影ブースは明日7月15日(月)までご利用可能です。
明日も、本日に引き続き雨降りな一日のようですので、ご来店予定の方はお気を付けてお越しください。

皆様のご来店お待ちしております!