第四回フォトコンテスト結果発表~その1~

 天使のすみか・広島店 

こんにちは。天使のすみか・広島店です!

大変お待たせいたしました!第四回フォトコンテスト(テーマ「冬」)の受賞作品をご紹介します!
一年通して開催してまいりました天使のすみか・広島店フォトコンテストもいよいよ今回が最終回!!

本日は、銀賞と銅賞のご紹介!

◯● 銀賞 ●◯
0320_01.jpg
作品タイトル:「!!!空に見えるは、夢?希望?それとも未来?」
オーナー様名:がぶがぶがちょーん様
ドルフィー®名:ミク(DD初音ミク)

待ち合わせ中に、ふと空を見上げてたら、偶然ソリに乗ったサンタクロースを発見してしまった!
という驚いた表情がとっても可愛い作品です!!
クリスマスらしい色合いがとってもロマンティックですね♪

◯● 銅賞 ●◯
0320_02.jpg
作品タイトル:「クリスマスのプレゼント」
オーナー様名:六丞様
ドルフィー®名:マーガレット(DDS メルティ)

クリスマスのプレゼントをギュッと抱えたマーガレットちゃんが受賞です!
まっすぐな瞳にドキドキしちゃいます!
とてもかわいい作品ありがとうございました!

※ご応募いただいたすべてのお写真は、天使のすみか・広島店内のアルバムコーナーにあります専用アルバムに全てまとめております!
力作揃いのお写真たちをぜひじっくりご覧ください。

次回は、金賞と最優秀賞をご紹介いたします!お楽しみに☆

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る