第三回フォトコンテスト結果発表〜!その1

 天使のすみか・広島店 

こんにちは。天使のすみか・広島店です!

大変お待たせいたしました!
今回は前回お伝えした通り、店頭で掲示中の第三回フォトコンテスト(テーマ「秋」)の受賞作品をご紹介します!

本日は銀賞と銅賞のご紹介!

◯● 銀賞 ●◯
作品タイトル:「里の秋」
オーナー様名:けちゃる様
ドルフィー®名:みそひと(SDGr男の子 SD-F-31)

天使の里で秋を満喫中のみそひとくんのお写真が受賞しました!
和服がとってもお似合いです♪ 里のお庭で嬉しそうな表情が素敵です☆


◯● 銅賞 ●◯
作品タイトル:「食欲の秋♪」
オーナー様名:椛♂ 様
ドルフィー®名:amour(SDM-F-04)

美味しそうなお菓子をじっと見つめる視線が可愛いamourちゃんのお写真が受賞!
昨年秋に開催されたドルフィー®☆ファンミーティング in 広島で撮られたお写真だそうです。
当日の楽しかった思い出が蘇りますね♪♪

ご応募いただいたすべてのお写真は天使のすみか入ってすぐ左手に掲示させていただいています、力作揃いのお写真たちをぜひじっくりご覧ください。

次回は金賞と最優秀賞をご紹介いたします! お楽しみに☆

第四回フォトコンテストも締め切りが近づいて来ておりますので、素敵な作品をぜひお持ち込みくださいね!

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る