ドルパの準備はバッチリですか?

 天使のすみか・広島店 

こんにちは。天使のすみか・広島店です!

先日は撮影会にたくさんのご参加、ありがとうございました!
ただいますみか便りへの掲載準備を進めておりますので、来週の更新でご紹介いたします♪

「お祝い花輪 on the 記念撮影ステージ」も最終日まで驚くほどにたくさんの方々にご有志いただきました!
本当に、本当に、ありがとうございました!!

皆様の思いを載せて、ドールズ・パーティー40会場の公式撮影会の舞台となるイベントステージで天使のすみか・広島店の「ミニ花輪」が飾られますので、ご参加の際にはぜひご確認ください!!

そんな楽しみな今年最後のビッグイベント、ドールズ・パーティー40の開催が迫ってきました!!
ご参加予定の皆様、ご準備はバッチリですか?

ただいま店頭では、ドルパにコーナーを合わせたドレスを集めたコーナーを展開中!

◆モデル:DDSカリン
◆ドレス:パーティーショール ¥1,800(税別)

今回のドルパは、ドルフィー®生誕20周年記念イヤーのメモリアルドルパ!
「Dollfie® 20th Anniversary やったー!Celebration」がテーマですので、いつものコーデにワンポイントプラスしてゴージャス感を演出しましょう☆

店頭では、この他にもワンポイントプラスしたオススメコーデをご紹介していますので、ぜひ見に来てくださいね!

ドールズ・パーティー40のご参加には公式ガイドブック兼入場証のご準備もお忘れなく・・・
完売してしまう前にお早めにお求めくださいね!

それでは、皆様のご来店待ちしております。

ドールズ・パーティー40 開催情報

開催日時:2018年12月16日(日) 10:00〜17:00
開催場所:東京ビッグサイト 東2・3ホール

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る