撮影スペース変更いたしましたー!!

 天使のすみか・広島店 

こんにちは。
天使のすみか・広島店です!

撮影スペースを変更いたしました!!
常夏の8月の撮影スペースです♪

海を満喫!な左側!

右側はスイカやザリガニ、うちわなど、夏の小物いっぱい!
自由に使って楽しんでくださいね。

全体はこんな感じです。

暑い夏に負けない元気いっぱいな写真をぜひたくさん撮ってくださいませ。
素敵な写真が撮れましたら、ぜひ見せてくださいね♪♪

そして、今週末8月12日(日)はSDワンオフモデルのお披露目日です。
どんな子がやってくるのか、楽しみにしていてください。
8月11日(土)から前日展示も行っておりますので、ぜひご来店ください。

そしてそして! 「2018年7月新作ドレス発表会」で即完売いたしましたシューズ「SB-SD16G-077」が8月11日(土)頃に再入荷します!
こちらもご来店の際にぜひチェックしてみてください☆

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る