撮影会ご参加ありがとうございました!その1

 天使のすみか・広島店 

こんにちは! 天使のすみか・広島店です!

撮影会しましょ!! 記念すべき第40回!!
たくさんのご参加ありがとうございました!!
本日は1日目の集合写真をご紹介いたします♪♪

今回はテーマのある撮影会でしたが、皆様、テーマにぴったりなドレスで集まってくださいました!
どの子も個性的で、華やかな春の装いが素敵です♪♪

1日目にご参加くださった皆様のご紹介です。

       
ご参加者様一覧
オーナー様愛し子のお名前ベースSD/DD
☆ 桐一文字 様セレネーSD女の子 ルナ
☆ 岳流 様  延子MSD女の子 みれ
雷華MSD男の子 ゆうと
琥珀SDM-F-19 SDM男の子
観月DDH-08 MDDボディ
☆ ぷ 様  じゅんちゃんSD13女の子 橘純
ロリちゃんDDH-10
☆ 迷彩色イルカ 様  ティアDDS ランカ・リー
雨霖DDS 鏡音リン
☆ 義将(偽称) 様  ゆうきDDS 魂魄妖夢 MDDボディ
RemiMDD レナ
麻梨弥MDD アルル
  • ※当日リストにお名前をご記入いただいた方のみ載せております。
  • ※オーナー様のお名前、SD・DDのお名前、SD・DDの種類の順で明記しております。
  • ※ボディを変更されている方も、当日のリストに記入していただいたサイズで明記しております。

次の更新では、2日目のお写真をご紹介する予定ですので、お楽しみに!!

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております!

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る