撮影会ご参加ありがとうございました!その2!!

 天使のすみか・広島店 

こんにちは! 天使のすみか・広島店です!

お待たせいたしました!
今回は、ついに! 第39回撮影会しましょ!!2日目の集合写真をご紹介です!

★集合写真

まずは1回目の集合写真から!
クリスマスパーティーにぴったりなドレスの子や、あったかそうな装いの子など、たくさんのドルフィー®さんにお集まりいただきました。

お次は2回目の集合写真!

1回目の集合以上にたくさんのドルフィー®さんにご参加いただいたので、急遽SDとDDを分けての撮影とさせていただきました。

▲SDの集合写真☆


▲DDの集合写真☆

今回もどのドルフィー®さんも思い思いのおめかしをして、楽しんでくれているみたいですね♪

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!

2日目にご参加くださった皆様のご紹介です。

ご参加者様一覧
オーナー様 愛し子のお名前 ベースSD/DD
☆ あつまくう 様 天音 DDS DDH-04
文乃 DDS DDH-06
優希 DD DDH-06
☆ エフェ 様 アナスタシア DDS アナスタシア
☆ 華輝 様 神崎颯馬 SD-F-40 SDGr男の子
☆ さのじ 様 さくのん(姉) DD 瓜生桜乃
☆ 岳流 様 延子 MSD みれ
観月 MDD DDH-08
☆ 七月 様 一七 SDM-F-43 SDM女の子
蓮司 SDM-F-35 SDM男の子
☆ doller-Kon 様 川本あかり DDdy DDH-06
☆ 8月 様 マミ SDGr女の子 クリィミーマミ
ネガ SDC女の子 ミナ
ポジ SDC女の子 メイ
☆ ひろ 様 SD13女の子 シンディ
☆ Hirotosi.Arima 様 楓くみ MDD レナ
☆ 迷彩色イルカ 様 メリウ DDS メルティ
莉乃 MDD プリズマイリヤ
安芸 MDD アルル
☆ 夜夢 様 華夜 SD女の子 ちよ
SDM-F-33 SDM女の子
☆ 四ツ葉の人 様 めぐ子 幼SD女の子 めぐ
アン 幼SD女の子 アン
☆ ライオン 様 ティアラ MDD DDH-01
☆ 六丞 様 マーガレット DDS メルティ
シュウ DD シノン
☆ ロナ 様 や乃 SD-F-59 SD女の子
テッド SDGr男の子 カイン
  • ※※当日リストにお名前をご記入いただいた方のみ載せております。
  • ※オーナー様のお名前、SD・DDのお名前、SD・DDの種類の順で明記しております。
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

次回の撮影会は2月の予定です。
日程が決まり次第、店頭やこちらのすみか便りでお知らせいたしますので、お楽しみに!

それでは、今週も皆様のお越しをお待ちしております!

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る