撮影会ご参加ありがとうございました! その1

 天使のすみか・広島店 

こんにちは! 天使のすみか・広島店です!

第34回撮影会しましょ!! にたくさんのご参加ありがとうございました!

本日は1日目の集合写真をご紹介です。

★集合写真

ドレスコードは赤! という事で、赤いドレスや赤いワンポイントが素敵なドルフィー®さんがたくさん集まってくれました♪
オーナー様お手製のドレスの子もいらして、とっても華やかな撮影会となりました!
ハロウィンスペースも好評いただいて嬉しいです!
(ハロウィン撮影スペースは11月初旬までですのでお早めに!!)

1日目にご参加くださった皆様のご紹介です。

ご参加者様一覧
オーナー様名愛し子のお名前ベースSD/DD
☆aoi様レンくんDDS 鏡音レン
☆ありぃ先生様ライラDDH-01
☆いまにー様みつきDDH-01
☆おばん様源義高SD-F-16
大姫MSD-F-03(マリー)
☆桐一文字様ナンナワンオフモデルSD ルナ
☆時雨レイン様チェルシーSD ちよ
アスティSD13B-F-64
☆Zeyssi様ハマチDD キャンディ
☆ぷ様みどりちゃんMSD みどり
☆ぶひっ様DD初音ミクDD 初音ミク
幼SDアン2nd.幼SD アン2nd.
☆Black Bard様心愛DDH-10
怜央奈DDH-10
葉月DDH-10
DDH-10
☆義将(偽称)様ゆうきDDS 魂魄妖夢
RemiMDD レナ
麻梨弥MDD アルル
  • ※当日リストにお名前をご記入いただいた方のみ載せております。
  • ※オーナー様のお名前、SD・DDのお名前、SD・DDの種類の順で明記しております。
    ボディを変更されている方も、当日のリストに記入していただいたサイズで明記しております。

次回の更新では2日目の写真をご紹介いたしますのでお楽しみに☆

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る