6月の撮影会にご参加いただきありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは。
天使のすみか・福岡店です。

6月23日(日)は「6月のSD.DD撮影会」でした!
雨予報の中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

今回は「歯車と古書、鉱石のお部屋」の撮影スペースです。

集合写真は...コチラです!

0624_01.JPG

オーナー様 SD・DDのお名前
ユウキ様 SD13 SD-F-56
あすとら様 結衣 SD たえ
Hisa様 羽留(パル) DD サンタオルタ

少しだけアップのお写真も♪

0624_04.JPG

幻想的な視線で、キリッと美人な零さん。
前回はお浴衣でのご参加でしたが、ドレス姿もとっても素敵ですね!

0624_03.JPG

華やかなドレスを身に纏い、愛らしい結衣さん!
優しい微笑みに癒されます♪

0624_02.JPG

アンティークデザインのドレスを着こなす羽留さん!
オーナー様とよくお出掛けをされているそうで、「お迎え当初よりも優しく微笑んでくれるようになったよ」と仰っておられました。
きっと、羽留さんもHisa様と一緒に居られる時間が嬉しいのではないでしょうか♪

0624_05.jpg

あすとら様のお家から「シマエナガセット・ちび」を着た こまめぬいとペンギンの着ぐるみを着たテディベア!
そして、こまめおじゃみ達も来てくれました♪

★可愛い着ぐるみ「シマエナガセット・ちび」は好評発売中!  
 HTドルパ京都20では「コウテイペンギンのあかちゃんセット・ちび」も発売決定です♪

素敵な装いでご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

福岡の「歯車と古書、鉱石のお部屋」撮影スペースは6月末まで!
是非、撮影にご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る