10月「Halloween Party」撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは。
天使のすみか・福岡店です。

10月16日(日)は「Halloween Party」撮影会でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

実はHalloweenテーマでの撮影会は、リニューアルした福岡店では初めてでした♪

普段とは少し違ったダークな雰囲気の撮影スペースでの集合写真は...コチラ!

1018_01.jpg

オーナー様 SD・DDのお名前 モデルタイプ
ニャーニャ・キャットタワー様 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン DDP イリヤ
遠坂 凛 DD 遠坂凛
智亜姫様 もも SDM モモ
Hisa様 恵奈(エナ) DD ルーラー/ジャンヌ・ダルク

1018_02.jpg

イリヤさんと凛さんに「ポージングお願いします!」とお願いしたところ、バッチリ素敵に決めてくださいました♪
イリヤさんのカーテンシーがとても愛らしいですね!

1018_03.jpg

ハロウィン柄のドレスと猫耳がとってもお似合いのももさん!
今日はちょっとダークな雰囲気で、にこっ♪とかわいい笑顔♪

優しく微笑んでくれているのは恵奈さん!
真紅の髪とゴシックな雰囲気のドレスが幻想的で、とっても素敵でした!

素敵な装いでご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は12月に「クリスマス撮影会」の開催を予定しております。
日程など詳しくは、後日お知らせ致しますので、是非ご参加くださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る