「第4回ドルフィー(R)☆ファンミーティング in 宮崎」ご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です!

第4回ドルフィー®☆ファンミーティング in 宮崎」にご参加をいただき、ありがとうございました!!

「日本のひなた 宮崎県」での初のイベント開催!

宮崎県にお住まいのオーナー様はもちろん、福岡や関西からもご参加いただきました!!
ボークスのイベントご参加が初めての方も多くおられたようです!

とても和やかで楽しいイベントとなりました。

ウィッグのアレンジ講座では、編み込みを使った可愛いヘアアレンジが♪
ぜひ、挑戦してみてくださいね!

お蔵出しアイテムの販売やコーディネートモデルのお披露目!
集合写真撮影会の後には…
あの、『ベルサイユのばら』より、SD16女の子「オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ〜近衛隊長Ver.〜」とSD17男の子「アンドレ・グランディエ〜フランス衛兵隊Ver.〜」がサプライズ登場!!
喜びの悲鳴が〜〜!!

ご参加くださったオーナー様、イベントはいかがでしたか? 
ぜひご感想をお聞かせくださいね!

福岡店でも皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る