素敵なお嬢様方がご来店くださいました♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

夏の陽気が近づいてまいりました!

福岡では、「博多祇園山笠」の準備で、街のいたるところに大きな「飾り山」が設置され始めましたよ!
大迫力で豪華絢爛な飾り山は一見の価値あり…!!
ぜひ、福岡天神にお立ち寄りの際は「飾り山」と「ボークス福岡ショールーム」へ足をお運びくださいね♪

本日のすみか便りでは、遊びに来てくださったお嬢様方をご紹介いたします♪

とっても洒落な姉妹のお二人が中華スペースで撮影中♪
華やかで素敵ですね(^^)


フルチョイスでお迎えされたばかりの男の子(娘)です。
赤い瞳とうさぎのドレスがとってもお似合いです!


結婚式のセレモニーを執り行わせていただきましたよ〜!
幸せいっぱいなお二人です♪なんと、タキシードとウェディングドレスはオーナー様のお手製!!
末永くお幸せに(^^)♪


もっふもふなペンギン3姉妹の襲来だーーーー!!!
着ぐるみドレスは抱っこすると、なお一層愛おしいですよね♪
もふもふで(?)お暑い中、連れてきてくださってありがとうございました♪

皆様も、素敵なお写真が撮影出来ましたらぜひ拝見させてくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る