「SD☆ハッピーバースデーリレー2018」撮影会にご参加ありがとうございました♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

2018年2月28日(水)は、スーパードルフィー®の19歳のお誕生日!
お誕生日をお祝いして、2月24日(土)・25日(日)に各店で一斉に開催された「スーパードルフィー®☆ハッピーバースデーリレー2018」!!
ボークス公式Facebookでは各店の集合写真を掲載しておりますが、皆様ご覧いただけましたか?

勿論、福岡店でも、沢山のオーナー様と愛し子達にお集まりいただきました♪

本日は、当日の様子をご紹介いたします!

ご参加者様一覧
オーナー様のお名前 愛し子のお名前 ベースSD・DD
はるか様 藤翔 SD-F-38 SDGr男の子
里桜 SD17男の子 キリコ
巽様 雪人 SDM-F-30
藤四郎 SDM-F-09
しあ様 杏姫 SDM女の子 まこ
Hisa様 さき SD女の子 サキ
セル様 水銀燈 SD13女の子 水銀燈
月詠様 リサ SD-F-60
ミサ SD-F-60
花凛 SDM-F-34
花恋 SDM-F-37
七瀬様 シュトロイゼル SD-F-34 SDGr男の子
ちぃのん様 ワンオフモデル SD16女の子 綾瀬亜美
香奈恵 SDM-F-20 MSD
かづは SDM-F-42
弥生ちゃんパパ様 あやめ SD-F-10
春姫様 芽紅 SD13女の子 めぐ Sweet Dream Ver.
椿 Dear SD シンディ
美雨 SD幼天使 ウナ
七草様 みるく SD女の子 みるく
友紀様 きら Dear SD キラ
未散様 藍莉 SD-F-72
玲爾 SD-F-75
SDM-F-37
遠架様 夕羅 幼SD女の子 ナナ Sweet Dream Ver.
SDM-F-16
犬神様 碧秋 幼SD男の子 蓮華丸

初めてご参加いただいたオーナー様や、お久しぶりに撮影会にご参加いただいたオーナー様、SDをお迎えいただき今年で10年! というオーナー様もご参加いただき、とてもゆったりとした楽しい撮影会となりました!

Dear SDのお嬢様も来てくれていましたよ♪
福岡店で開催の撮影会にDear SDが参加されるのはなんと初めて!

ご参加有難うございました!!



次回の撮影会は4月開催です!
テーマは「桜」を予定しております。
詳細は後日、福岡店の店頭と、すみか便りでご案内させていただきますので、是非、ご参加くださいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る