2月新作ドレス展示中♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

本日のすみか便りでは、2月10日(土)開催の「2月新作ドレス発表会」のドレスをご紹介いたします。

梅や桜が散りばめられた華やかな春らしい”モダン女学生セット”が登場です♪
一見、本格的なお振袖ですが、着せ付けも簡単!
春になって桜が咲いてから撮影するのも素敵ですね。


左:ドットワンピ&ニットカーデセット」の胸元はほんのり透けるシースルー素材なんですよ!
とっても可愛いので、ぜひ一度実際に展示ドレスをご覧になってくださいね。

上記のドレス以外にも多数、新作ドレスを展示しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


「2月新作ドレス発表会」開催情報

開催日程:2018年2月10日(土)〜
開催場所:全国の天使のすみか、天使の窓、天使の里、ドールポイント秋葉原、ホビースクエア京都、ホビー天国ウェブ、通販隊(0771-68-1141)


天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る