和装の素敵なお嬢様です♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

お正月に素敵なお嬢様方が撮影スペースをご利用くださいましたので、本日のすみか便りでは、そのご紹介をさせていただきます♪

お嬢様に華やかなお着物がお似合いで、とっても素敵です♪

こちらの黒髪が素敵なお嬢様も小さな獅子舞さんとポーズがキマってますね☆

お写真を撮らせていただきまして、ありがとうございました!
皆様も素敵なお写真が撮れたら拝見させてくださいね。

また、お正月の撮影スペースはもう暫くしたら「バレンタインスペース」に変更になりますので、「まだお正月の撮影が出来てないよ〜!」というオーナー様はぜひお早めにご来店くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る