素敵なドルフィーさんのご紹介です♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!天使のすみか・福岡店です!

天使のすみか・福岡店はその名の通り福岡にございます。
九州はもちろん、東京・札幌・大阪・韓国などから、さまざまなオーナー様がご来店くださいます♪

本日は、撮影をさせていただいたドルフィー®さんたちをご紹介させていただきます。

こちらは「東方Project」のお嬢様方がハロウィンスペースでお楽しみ中です♪
「DDS 霧雨魔理沙」さんはスタンドを駆使してふわりと箒にまたがって浮いております…!
スペースにぴったりなお写真をありがとうございました(^^)


未だかつて七輪でさんまを焼く水銀燈様を見たことがあっただろうか?―いや、ない。
ついつい自問自答してしまいそうなおもしろいお写真を撮影させていただきました♪
真紅ちゃんと、小さい真紅ちゃんも可愛らしくおすわりしてくださいました!


華やかなお兄さん2人が撮影にいらしてくださいましたよ♪
初めてのツーショットだそうですが、とっても仲良しさんに見えますね(^^)
また撮影にいらしてくださいませ!


最後にご紹介するのは、こちらの3人です。
マントを着こなした妖精のお兄さんと、軍服がカッコイイお兄さんがご来店くださいました。
皆様、ドレスを格好良く着こなしています。

新しい「クリスマススペース」や「幸せの青い蝶スペース」でも素敵なお写真が撮れたら、ぜひ拝見させてくださいませ♪

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る