ハロウィン撮影スペースです♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

お待たせいたしました!
天使のすみか・福岡店でも「ハロウィン撮影スペース」が完成です!

全体の雰囲気はこんな感じです。

右スペースはポップな印象に、左スペースはダークな雰囲気です♪

左スペースに設置している、薔薇の散りばめられた棺に寝かせても美しくなりますし、額縁小物を使ってこんなお写真も撮れますよ。

薔薇や小瓶、ぶどうなど様々な小物を使ってみてくださいね。

右スペースには、円柱台座がありますので、沢山のドルフィー®の撮影に向いています♪

中央の手作りかぼちゃは空洞になっていますので、ミニサイズなドルフィー®さんはお顔をちょこんと出したり、大きなサイズのドルフィー®さんは膝立ちで腰上から写して、かぼちゃから飛び出しているようにしたり…上記の画像のように座らせたり…
遊び方はオーナー様によって無限大です!

(なお、このかぼちゃは大変重いので撮影の際はご注意くださいませ。)

素敵なお写真が撮れたら、ぜひ拝見させてくださいね♪

10月28日(土)開催の「10月新作ドレス発表会」でぴったりのドレスが発売いたしますが、その翌日にはこちらの撮影スペースで撮影会も行います!

テーマ:「ハロウィン撮影会」
ドレスコード:ハロウィンらしい装いでご参加ください。

開催日:10月29日(日)
開催時間:14:00 〜 集合撮影開始
参加対象:スーパードルフィー®、ドルフィードリーム®全シリーズ

※事前に着せ付けや設置の準備にご協力ください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る