大人気のあのドレスが再入荷♪ その1

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

気がつけばもう9月。
朝や夜は風も少し涼しく、秋の気配を感じますね。

今回は、「ホームタウンドルパ大阪9 アフターイベント」で完売していた大人気のドレスが再入荷いたしましたので、ご紹介いたします♪

中央:「ディープブルーショートパンツセット(エレガント)」
右:「ディープブルースカートセット(ビューティー)」
左:「ディープブルージャケットセット(スマート)」

上記に「ディープブルーワンピセット・ミニ」「ディープブルージャケットセット・ミニ」を加えた、気高く美しいドレス5種類が再入荷です。
両肩に揺れる肩章が華やかですよね!
「ディープブルーショートパンツセット(エレガント)」は、レザーのベストやパンツがついて格好良くハードな印象です。

メイドカフェピュアウィンドの制服セットが再入荷☆

モノトーンでまとめられた定番のメイド服なのに、ふんわりと広がるスカートや各所のレース、シューズ装飾…と、こだわり抜かれたとってもピュアでキュートなドレスセットです♪

DDSの「鏡音レン」が可愛く着こなしてくれました!

こんな美人な先生が居たら癒されますよね♪
「保健室の先生」セットも再入荷!!
ネックレスや50デニールくらい(目測)のソックスが大人の香りです…!

「教室の机 改」やセーラー服セット、「女子高生セット」と合わせて学園の再現もできちゃう!?

\黒く深遠なる闇の魔法使い“まじかるシャドー”!!/

「まじかるシャドードレスセット」もございますよっ♪
暗黒魔法の使い手なのに…こんなにキュート!!
かぼちゃパンツとフード付きケープが個性的ですね♪

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る