撮影会にご参加ありがとうございました♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

街ではお買い物をしていると、ハロウィンのお菓子や仮装グッズを沢山見かけるようになりましたね!

皆様はどんなハロウィンを過ごされますか??

本日のすみか便りでは「† ゴシックハロウィン撮影会 †」の様子をお送りいたします。
皆様、ハロウィンらしい装いでお越しくださいました☆

ご参加者様一覧
オーナー様名愛し子のお名前ベースSD、DD
かなお様真綾MSD-F-24
刹様アルヴァSDGrB SD-F-17
月詠様DDH-06
花凛SDM-F-47
みゃーこパパ様逢歌DDS DDH-05
穂垂MDD DDH-01
祐生様ベルミリア様MSD-F-18
モモDDS M.O.M.O.
月夜猫様更夜SDGr SD-F-59ワンオフモデル
サキSD サキ
REI様時雨SDMB SDM-F-35
ちぃのん様望美SDGr のの
美音SDC ミナ
りさ幼SD リリィ
かわすみげんき様ウタSD13-F-26

みなさん、黒や赤の装いでキマっていますね!
中には吸血鬼のお嬢様や黒猫さんもいらっしゃいます。

お菓子をあげなきゃ悪戯されちゃう…?

角の生えたお嬢様や、真っ赤な薔薇がお似合いのお坊っちゃんも、みなさん可愛くって素敵です♪

次回の撮影会は12月を予定しております。

皆様も素敵なお写真が撮れたらぜひお見せくださいね!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る