魔法をかけちゃうぞ♪

 天使のすみか・福岡店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

9月17日(土)開催の「9月新作ドレス発表会」のドレス展示を開始いたしましたので、本日のすみか便りではそのドレスをご紹介いたします♪

「アナタに魔法をかけちゃうぞ♪」
とっても可愛いマジカルドレスシリーズです!

「マジカル☆ハッピースカートドレス」をMSDに着せてみました♪
MDDとはまた違った雰囲気で可愛らしいですね!

着用ウィッグは同日発売の新作「W-172N(ミディアム裾カール)」の「B744(ピーチクリーム)」です(^^)
毛先のカールがふんわりと可愛くておススメですよ!

こちらはDDdyが「マジカル☆ハッピーベストドレス」と「マジカル☆ステッキ&ケープセット」を着用しています。

大胆なチューブトップと燕尾のようなベストのデザインが素敵ですね!

同時発売の「マジカル☆ステッキ&ケープセット」は、もこもこなケープとキラキラなステッキの魔法少女のようなセットです♪MDDにも対応していますよ!

「DD 雪ミク」は「マジカル☆ハッピーコルセットドレス」、「MDD レナ」は「マジカル☆ハッピースカートドレス」を着用中です。
(レナのウィッグは新作の「W-167(サイドパートカール)」の「B744(ピーチクリーム)」です)

「黒ネコカチューシャ&しっぽドロワーズ」は2サイズご準備していますので姉妹でにゃんこちゃんができますね!
しっぽドロワーズのしっぽには、ワイヤーが入っているのでお好きなアレンジで楽しめます♪

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

「9月新作ドレス発表会」開催情報

開催日程:2016年9月17日(土)〜
開催場所:全国のボークスSR、天使のすみか、天使の窓、天使の里、ドールポイント秋葉原、ホビースクエア京都、ホビー天国ウェブ、通販隊(075-325-1187)

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る