暑い夏も元気いっぱい♪ 8月撮影スペースです!

 天使のすみか・福岡店 

皆様こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

夏といえば…夏といえば…

…海ですね!!

という事で、福岡店の撮影スペースも夏仕様の海スペースになりました☆

全体はこんな感じです↓

右は「海と遊覧船」、左は「遊覧船の船内」をイメージしています♪
カジュアルなお洋服もお嬢様なドレスでも素敵なお写真が撮れますよ!
(もちろん、水着も大歓迎です!)

ブルー×ホワイトを基調とした爽やかなスペースは、遊覧船の船内ということで、ベッドをご準備いたしました!!
(もちろん、ふかふかですよ♪)

8月27日(土)開催の「ホームタウンドルパ名古屋6 アフターイベント」にて発売のドレスにもぴったりですね(^^)

スタッフ手作りのソフトクリームやかき氷などのフェイクスイーツや小物も沢山ご準備してお待ちしております!

素敵なお写真が撮れたら、是非拝見させてくださいね♪

次回のすみか便りでは、船スペースのお写真と撮影会情報をお届けいたします♪
ご期待くださいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る