ボークスニュース Vol.69はチェックされましたか?

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

イベント情報が盛り沢山の『ボークスニュース Vol.69』
Vポイント会員様への店頭お渡しが開始しております♪

注目の夏の新作ドルフィー®や、気になる新作ドレスの情報など、ぜひ隅々までチェックしてくださいね!


そして、七夕の撮影スペースに素敵なお嬢様と先生がいらっしゃいましたので、お写真をご紹介させていただきます♪

こちらの華やかなお着物が魅力的な大和撫子さん。
ゴシレル先生の「ゴシレル家 ちよちゃん(ニ十歳)」です♪
流しそうめんのインパクトが強い今回のスペースですが、天の川を背景に、こんな素敵なお写真も撮れるんですよ〜!

こちらは「ヤング ブラック・ジャック」の SD17男の子 軍医キリコ先生です!
ハードなお仕事に追われる中での、ほっとするひととき・・・でしょうか?
素敵なイケメンさんを拝見させていただきました♪

博多へ山笠を観にご旅行にいらっしゃるオーナー様は、ぜひ天使のすみか・福岡店にも遊びにいらしてくださいね!
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る