「大ハロウィン撮影会!」ご参加ありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんばんは、ドールポイント秋葉原です。

合言葉は【トリック・オア・トリート♪

昨日10月20日(日)ドールポイント秋葉原にて「ハロウィン撮影会」を開催しました♪ ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!
今回のテーマは「ハロウィン」ということで、ドルフィーたちの素敵な仮装で大変に盛り上がった撮影会となりました♪
本日のすみか便りは、そんな撮影会の模様をご紹介します♪

まずは全体から!
1021_01.jpg
次は、少しアップでご覧いただきましょう!
1021_02.jpg
1021_03.jpg
1021_04.jpg
魔法使いやもふもふ、お揃いコーデに......なんと今年はあのホラー作品のキャラクター!?も参加してくれました!ぜひ探してみてくださいね♪
今回もたくさんのオーナー様にお集まりいただき、ドルポ秋葉原・塙店長も大喜びでした♪

それでは、今回ご参加頂いたオーナー様とドルフィーのお名前のご紹介です!
26名のオーナー様と39体のドルフィー達がご参加くださいました♪

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
とうろう ひなぎく 様 KAITO くん
雪美 様 ルカ さん
Taka 様 穂乃香 ちゃん
エイテルさん 様 メイコ さん
真紅P 様 鈴々 ちゃん
真紅P 様 魅音 ちゃん
賀湘韡 様 Redrose ちゃん
賀湘韡 様 ネロ ちゃん
Theli187 様 ブラック・ダート・ポンド さん
ちくん 様 のぞみ ちゃん
ちくん 様 ひかり ちゃん
コンドリャーノ 様 ルイズ ちゃん
コンドリャーノ 様 ヤ・シュトラ さん
アリス 様 くろ ちゃん
アリス 様 しろ ちゃん
ノベ 様 ダスカ ちゃん
初音アキ 様 桜ミク ちゃん
初音アキ 様 美奈子 ちゃん
工場長 様 静 ちゃん
工場長 様 花 ちゃん
ちあき 様 ひな ちゃん
ちあき 様 ふうか ちゃん
れふてぃ 様 はやて さん
井座太郎 様 エリカ さん
バンチョリーナ 様 まい ちゃん
バンチョリーナ 様 まや ちゃん
戦艦トマト 様 桐姫サリア ちゃん
漢のT2 様 (ミキ)² ちゃん
漢のT2 様 チハヤ さん
と 様 ソニア さん
と 様 ベラ さん
くわ 様 小夜子 ちゃん
ありあり 様 エレナ さん
ありあり 様 ヴィクトリカ さん
リョウ 様 いぶき さん
リョウ 様 リゲル ちゃん
レイン 様 KAITO さん
もとほ 様 KAITO さん
柾木天地 様 トール さん

一緒に撮影会を盛り上げてくださったオーナーの皆様にあらためて感謝申し上げます!ありがとうございました!!
今回は参加出来なかったお客様も、ぜひ次の機会にご参加くださいませ!

次回撮影会は......!12月22日(日)開催予定です!!
テーマは「」♪12月になりましたら改めてご案内しますので、ぜひこまめに!「天使のすみか便り」や店頭にてご確認くださいませ!
※by塙店長談!

1021_05.jpg
ハロウィンをテーマにした撮影会は終了しましたが、期間限定ハロウィン撮影スペース2ヶ所が10月末までの期間限定でご利用いただけます♪
気になる方はお早めにどうぞ!

それでは、また次回のすみか便りでお目にかかりましょう♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!