「夏休みだよみんな集まれ撮影会!」ご参加ありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原です!

先日8月18日(日)ドールポイント秋葉原にて「だよみんな集まれ撮影会!」を開催しました♪参加くださった皆様、誠にありがとうございました!
本日のすみか便りは、大変盛り上がりました撮影会の模様をご紹介します♪

まずは全体から!

今回は22名のオーナー様と、思い思いの「夏休み」コーデに身を包んだ35体のドルフィーたちがご参加くださいました♪0819_01.jpg
次は、少しアップでご覧いただきましょう!
0819_02.jpg
0819_03.jpg
0819_04.jpg
たくさんのオーナ様にお集まりいただき、ドルポ秋葉原・塙店長も大喜びでした♪

それでは、今回ご参加いただいたオーナー様とドルフィーのお名前のご紹介です!

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
Taka 様 穂乃香 ちゃん
エイテル 様 メイコ さん
エイテル 様 ミク さん
コンドリャーノ 様 ヤ・シュトラ さん
コンドリャーノ 様 エリス ちゃん
だいちゃん@ 様 千音(かずね) ちゃん
Theli187 様 叉夜(サヨ) さん
Theli187 様 修三(オサミ) さん
雪美 様 ルカ さん
ちあき 様 ひな ちゃん
ちくん 様 いずみ ちゃん
ちくん 様 ひばり くん
バンチョリーナ 様 かの ちゃん
バンチョリーナ 様 かえで ちゃん
漢のT2 様 アクア ちゃん
漢のT2 様 めぐみん ちゃん
ROKI 様 マリン ちゃん
ROKI 様 アビー ちゃん
ヒラタマ 様 高垣楓 さん
初音アキ 様 桜ミク さん
初音アキ 様 レン くん
井座太郎 様 エリカ さん
井座太郎 様 あさゆき ちゃん
沙紀 様 花梨 さん
寝楽 様 レナ ちゃん
もとほ 様 KAITO さん
と 様 クララ ちゃん
と 様 檸檬 さん
御魂黒百合 様 夢希璃(ゆきり) さん
御魂黒百合 様 紫堕落(したら) ちゃん
レイン 様 KAITO さん
レイン 様 KAITO さん
リョウ 様 いぶき さん
リョウ 様 リゲル ちゃん
猫パンチだ~にゃ~ 様 かのや ちゃん


一緒に撮影会を盛り上げてくださったオーナーの皆様に、あらためて感謝申し上げます!ありがとうございました!!

今回は参加出来なかったお客様も、是非次の機会にご参加くださいませ!

次回撮影会は......!9月下旬開催予定です!!
詳しい日程やテーマは9月になりましたらご案内しますので、ぜひこまめに!「天使のすみか便り」や店頭にてご確認くださいませ!
※by塙店長談!

それでは、また次回の天使のすみか便りでお目にかかりましょう!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る