【DDフェス2024】DD秋葉原コンテスト&DD集合撮影会ご参加ありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原です。

7月6日(土)、7月7日(日)に開催された「DDフェス2024」に、お暑い中ご参加いただき誠にありがとうございました!
大勢のお客様に楽しんでいただき、大盛況のうち終了となりました。

本日のすみか便りでは、7月6日(土)に開催された「DD秋葉原コンテスト」と「DD集合撮影会」の様子をご紹介致します♪

まずは......「DD秋葉原コンテスト」で投票の結果、総勢32体の中から選ばれ栄えあるタスキを手にしたのはこちらの子たち!

最優秀賞!
0711_02.jpg

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
りこりす 様 リア ちゃん

店長賞!
0711_03.jpg

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
大道寺知夫 様 ありす ちゃん

スタッフ賞!
0711_04.jpg

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
チェルー 様 かがり ちゃん

どの子もオーナー様の愛を感じる可愛い子ばかりで、白熱した投票となりました!

ご参加してくださった方、投票してくださった方、どうもありがとうございました!

さて、コンテストの興奮冷めやらぬ内に開催したのは「DD集合撮影会」!
DD秋葉原コンテスト」ご参加のDD達に加え、集合撮影会からご参加してくださったお客様、DDをあわせて総数54体のDDにお集まりいただき、ドルポ秋葉原店長も大喜びでした!
0711_05.jpg
アップでもご覧くださいませ♪
0711_07.jpg
0711_06.jpg
0711_08.jpg
0711_09.jpg
それでは、今回「DDコンテスト」「DD集合撮影会」にご参加頂いたオーナー様とドルフィーのお名前のご紹介です!

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
ノベ 様 ダイワスカーレット ちゃん
ノベ 様 ほっち ちゃん
まさ 様 まりん ちゃん
コンドリャーノ 様 エリス ちゃん
コンドリャーノ 様 ヤシュトラ さん
ぬぅぬ 様 Miku? ちゃん
とうろう ひなぎく 様 初音ミク ちゃん
ミックリウム 様 リン ちゃん
ヨウイチ1969 様 コジマ マユナ ちゃん
こんぶ 様 ラズ ちゃん
むひ 様 小雪 ちゃん
蒼龍 アルナ 様 オオトリ アカネ ちゃん
蒼龍 アルナ 様 いのや ちゃん
猫パンチだ~にゃ~ 様 かぐや ちゃん
猫パンチだ~にゃ~ 様 きなこ ちゃん
あぐねえ 様 いちまつ さん
こめたん 様 文香 さん
れべ 様 シエル ちゃん
リョウ 様 いぶき さん
トーニャ 様 ピョコ ちゃん
カトラー 様 ノアル ちゃん
yossi 様 ぽい ちゃん
アラ 様 シェリル さん
くわ 様 美有樹 ちゃん
井座太郎 様 エリカ さん
御魂黒百合 様 小兎白(ことは) ちゃん
御魂黒百合 様 紫堕落(したら) ちゃん
はまりん 様 セーラ さん
バカ犬 様 ぺこら ちゃん
漢のT2 様 アクア さん
Aruhania 様 Hikari ちゃん
とうふーしゃ 様 星楽(セラ) ちゃん
レイン 様 Kaito さん
レイン 様 KAITO さん
JUNA 様 サキ ちゃん
鹿田 サトシ 様 ふゆか ちゃん
鹿田 サトシ 様 サーラ ちゃん
ぬっぺ 様 フラン ちゃん
ぬっぺ 様 こいし ちゃん
ちさ 様 海音 さん
せな 様 ミク ちゃん
TRX 様 MEIKO さん
スーパーヘキサ 様 めぐみん さん
初音アキ 様 ミク さん
初音アキ 様 桜 ちゃん
しーたけ 様 えむ ちゃん
すないろ 様 ミク ちゃん
すないろ 様 ポルカ ちゃん
ねここ 様 ミク さん
てみ 様 せら ちゃん
むうら 様 澪乃 ちゃん
バンチョリーナ 様 天上ウテナ
のむさん 様 あきな さん

皆様のご愛顧のおかげで、今年ドールポイント秋葉原は10周年!この特別な「DDフェス2024」に皆様の素敵なDDとコンテスト&撮影会ができて、とても嬉しいです!
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました♪

同日に開催しました「7月新作ドレス発表会」の新作アイテムやドルポ秋葉原・ドルポ大阪限定のCANDYアクセ、おまつりくじ引きなどまだまだ引き続き販売中でございます!

それではまた次のすみか便りでお目にかかりましょう♪
皆様のご来店をお待ちしております!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る