DD秋葉原コンテスト&DD集合撮影会にご参加いただきありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

みなさんこんにちは!ドールポイント秋葉原です!

本日はDDフェス!!
様々なイベントが盛りだくさんの一日でした!

その中でも、特にフロアを湧かせていたイベントはやはり!

「DD秋葉原コンテスト」&「DD集合撮影会」!!

沢山のお客様とドルフィーにご参加頂き、とっても素敵なイベントになりました!
ご参加いただき、ありがとうございました♪
本日は「DD秋葉原コンテスト」の様子も写真にてご紹介しますっ!

0716_02.jpg

エントリーしてくださったドルフィーは総勢17体!!
皆さんとっても魅力的ですね♪
投票の結果、栄えあるタスキを手にしたのは!?

0716_01.jpg

最優秀賞(中央) yossi様 むらさめちゃん
店長賞(向かって左) ネージュ様 フィンくん
スタッフ賞(右) チェルー様 かがりちゃん

こちらの子たち!
ご参加してくださった方、投票してくださった方、どうもありがとうございました!
さて、コンテストの興奮冷めやらぬ内に開催したのは「
DD集合撮影会」!
DD秋葉原コンテストから引き続きご参加してくださったお客様もたくさんいらっしゃいました♪

0716_03.jpg

本日撮影会に参加されたオーナー様とドルフィーのお名前はこちらですっ!!!

ノベ様 ダイワスカーレットちゃん
Thelil87様 鬼邑幽雨乃ちゃん
ネージュ様 フィンくん
と様 クララちゃん
コンドリャーノ様 ミクちゃん
ショッカー様 ネロ・クラウディウスちゃん
リーちゃん様 てんちゃん
チェルー様 かがりちゃん
ある様 タカラちゃん
yossi様 むらさめちゃん
ミックリウム様 ミクちゃん
バンチョリーナ様 恋(いと)ちゃん
はまりん様 いおりちゃん
戦国大名様 アルクちゃん
柾木天地様 未来ver.3
カリョウ さくらみこちゃん
ナルパジン ナルパミクちゃん
紫苑 ルカさん
涼音様 すみれちゃん
ココロ様 花ちゃん
工場長様 はなちゃん
オウ イハン様 ムースちゃん
初音 アキ様 美奈子ちゃん
じえいぐみん様 サーシャさん
Ⓗ様 ミク
リョウ様 いぶきさん
井座 太郎様 エリカさん

※受付順になります。27名のオーナー様とドルフィー達が参加してくださいました♪

ドールポイント秋葉原は5周年!DDフェスという特別な日に皆様の素敵なドルフィーと撮影会ができて、とても嬉しいですっ!

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました♪

DDフェス2022はまだまだ続きますよ!イベントの紹介は以下の関連記事をご覧くださいねっ!

皆様のご来店、お待ちしております!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る